もやしもん

第09話「柔肌にとりつけ」感想
タイトルは最後の寝た後の菌の話ですかい。今回は長谷川回のようで、やっぱ一番いいキャラしてるのは長谷川さんだよねぇー。
個人的には沢木と長谷川のコンビがいい味を出していると思うんだ。他2人の女子については追々って感じ出し、バカ2人については面白男要因だしね。メインとその他がハッキリしてて面白いですよ。

にしても、樹教授は面白い人。中学生長谷川との会話が面白かったなぁ。「残念、ぼくのほうが大人に気持ち悪がられるのが上手いんだ」なんてのは、彼らしくていいセリフだったと思いますよ。

大概、縛り付けられたお嬢様ってものは、外に出たがってバカで低俗なアホの中で輝きやすくなるもので、ご他聞に漏れずって感じですね。にしても許婚のデブひどかったなww 声はダンディズムある声なのにね。
ああいう偏見持ちの元でも、普通にいい人に育った長谷川さんはラッキーケースだと思うわ。

しかし、ああいう程度の低い金持ちがいまだはびこって取り扱われるってのは、一々腹立っちゃうね。なんで偏見持ったまんまでのし上がれるんだか、、、、慧眼なき富裕層は滅ぶべき。