もやしもん

第10話「ゴスロリキッス」感想
ケイって、女装趣味のホモなん?wwww
前に女に見られるのが嫌だとか言ってたはずなのになぁ、、、、しかも、休学してんのに大学の近くにいるだろ? 何をしてるんだろう、あいつ。全く分からんよ

そして何気に始まる及川フラグ。あやすぃw ケイにあんなこと言われたから、気にしてしまうだろうなぁー。

そしてそして、ついに菌が見えなくなってしまう沢木。公式のあらすじでは「ゴスロリにキスされた驚いた」のが原因だとか。
長谷川が言うように童貞喪失すると消えるのかしら?w そうかぁ、あれは魔法だったのか。

いやしかし、精神的なものなような気もするし、菌への行動の結果のような気もするし。どうなんだろうなぁ…
ケイがケイだと分かるまでは見えてたよな、セレシピエいたしオリゼーいたし。それ以降から全く見えなくなってた。
で、及川の部屋にあがったら「無菌室だ」って言ってた。あの時点でもぅ見えなくなってたんだろうなぁ、除菌好き及川だから消えてるように見えただけで。

完全にケイ以外に見えなくなった原因が見当たらないが、普通に時間経てば見えるようになる気もするし・・・・・・
そもそも、菌達が登場しなければ、もやしもんアイデンティティが失われてしまうしな。消えないはずさ

時間、この状況がどうやって打開されるんかに期待やな。