学祭を終えて一ヶ月…

学祭が終わってから一ヶ月以上経ちました。そして今日、屋内飲みに行ってまいりました。
面子はいつものように飲み面子。男子少な目の面子w

言わねばならぬことを言い、お互いの恋愛観なんかもチロリと語ってみたり、まさか!の体験をみんなしてしまったり。。。。
いや、本当にね、あの現場に出くわすことなんて普通ないよ。体育館裏の影からコッソリ見守ってるとかがせいぜいなのに、同じ卓上でって、、、、、、勇気ある人でした。

今回は前回までの反省を踏まえ、余計なことは極力語らず自重しました。いつもウルサイウルサイ言われてたら傷つくからねw

そいてその後カラオケだったのですが…
なんつうかもぅ、オタクの持つ一般人へ対するルサンチマンが全開でした。ものすごく別世界の空気を感じた。そしてもぅ二度とカラオケなるものに行くまいと誓った。
ゼッタイに嫌だ、あたしゃもぅあんな目に遭いたくない。

終電なんで。ってことであたしは早々に帰宅。途中電車で友達の父君に遭遇し、チラッと喋ったり。
しっかし、泥酔しておられましたな。大分大変な状況のようで、お疲れ様でございます。

さてまだ大学は終わってないです。明日とあさってがあるです。しかも金曜はゼミ飲みとか言ってます。昨日の今日でかよwwww
まぁ、金額によっちゃ行きますよ、ええ。