ACE3

いちいちドット入れるの面倒だからヤメタ。
昼に届いたので3時間かそのくらいプレイしました。で、一応目当てだったニルヴァーシュキンゲは出た。
使い勝手の良さというか、汎用性的にはキンゲのが上だなぁ。あとニルがL1+R1で射撃が出来ることに驚いた、ブーメランしか能がないと思ってた、ごめんなさい。スターマンはチートだからあんま使うわけにはいかないよね、まだ出てないけどね

オリジナルキャラの浪川の外の人がヤなのに、機体のミサイルが強くてガッカリだ。基本的にマルチロックミサイルあるとものすごく便利なのなー

バルキリーも上手く使いたいところだけど、クイックターンとかファイターとガウォークの切り替えとかまだまだ甘いので精進していきたいところだ。ドッグファイトしてぇw

キンゲニルヴァーシュ以外の機体は今のところ全然使ってない感じ。というか今のところキンゲばっかり使ってるwww あの加速がたまらなく気持ちいい、通常の近接ダッシュも長いしなぁ、さすがゲイナーチャンプ。