ロザリオとバンパイア

第02話「夢魔とヴァンパイア」感想
夢魔ってわりには眠らせたりせずとも色々できるようで、単純に淫魔じゃよろしくない名前だから夢魔になってるだけかね。
こういうエロ路線にはしったアニメにしては、面白パートがあるというか、見てて楽しいね。

別段つくねに特殊能力があったりしないのが逆によく見えてきた。アビリティがあるとすれば「かばう」くらいだなw 自分より強い人をかばうなんておかしな話だがね。

モカのロザリオのアレだけど、完全に別人格らしい。封印の意味合い的にも、力を封印してるって感じじゃなくなってきたな。なんでまた人格が2つもあるんだか…

ってーか、モカが巨乳キャラかと思っていたらクルムのが巨乳キャラでしたね。妖怪はみんな乳でかいのんか?
というか、不思議なのは妖怪のくせに人間視点で美しいものに魅入られてるとこな。妖怪とはいえ美的センスは人間と同じってことなのかな? 正体はあんなにグロいのになぁ