君が主で執事が俺で

第02話「クオンジデイズ」感想
サブタイは原作セーブタイトルからとったりするのかしら?
細かいレンへのツッコミはあまりない方向で進んでいる様子。精神的にもよろしいね。

デビルガンダムぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

ミユが久遠寺三姉妹の中では一番輝いて面白いな、やっぱり。だが、まだ半ズボンは出てこないようだ。残念だね
本当はもっとミスしてたと思ったが、試用期間も難なくこなした様子。壷割りがちゃんと入ってたから良しだな。
しかし、セリフ回しがちょっとおかしい点がいくつかあったなぁ。原作準拠はいいんだが、音声として分かるようにしないといけないと思うんだが…まぁいいけどさ。

レンは遊撃のままなのか専属なのか曖昧ですが。まぁ半遊撃・半専属って感じなのかもね。全員が専属についてると不測の事態にすぐ動けるやつがいないから、遊撃も必要なのよね。

とまぁ、序盤は色々カットしてますが、正直こっちのがいいと思う。土台は早々に固めるに限るしね。
アナスタシアがとケイ登場。アナスタシア、少しは危なさもおさまるんだろうと思ってたんだが、加速してないか?www 常時乳を自分でもむって本当に変態だぞ!やりおるな。
アゲハ様はキャスト変更。まぁ兼役にするわけにもいかんからなぁ。でも田中理恵さんなので充分にやってくれると思います。全く違和感なかったしねGJ