PERSONA-trinity soul-

第01話「影抜き」感想
じらすねぇー。なんかアフロくんやらダブルリボンピンクやら中原麻衣やら色々出てきたな。
しかも影抜きとかいって、ペルソナ出して遊ぶんが流行ってるこの異常さ。

A潜在のシンが影抜きやったんであそこまで明確に出たってことなんかな。というか、あのアフロもA?

でもって、なぜかシンがペルソナって単語を知ってた。なんでだ… デカ鼻と会った時にでも話してもらったのかしらね。
と思ったら不良に襲われる女子。どっ、どどど、どうなっちゃうのさ!

あすみんの外の人が次回予告に出てなかったのが気にかかるなぁ。そしてニイちゃんに怒られてたくさいんだが。

むぅー、謎もりだくさんって感じで早く続きが見たくなるね。