ご機嫌ナナメン

ご機嫌ナナメな男のことをご機嫌ナナメンとでも言えばいいじゃない。
昨夜イチバチで高額アイテムが出るボス戦をFFでやったんだけど、オレは負けて一緒に行った人は勝って当たりを引いてしまってね、とても悔しいよ。
おまけに知人の告知連絡の情報量の少なさというか、言葉の足らなさに苛立ちを覚える始末。ちょっと前が調子よかったから、落ち込む時が痛々しいね。

特にね、情報を伝える側としての礼儀っていうか、最低限のことが守られてないと反応する側も困るわけ。そこは計算に入れないのだなーってなるじゃない
情報を持たない人に情報を持つ人が情報を伝達する際には、色々と注意をしなくちゃいけないことがあるじゃない? そういうのが出来てない大人がわりと多いのよ。
まぁ、遊びの話なんでね、多少緩いくらいが普通なんだけど。なんだかなぁ、だ

言葉の話になるとついうるさくなっちゃうな、さすがO型。自重したほうがいいのかね