平成ヤッターマンの話

リアルタイムで見れなかったんで、後日見たわけですが、やたらOPが不評らしいね。
あたしは昔を詳しくは知らないので(過去一度か二度は原曲を聞いたことがある気がする)、判定のしようがないのですが
初めて聞く分には普通に受け入れられるものでしたね。

本編だって、ものすごい安定してる感じあったし。普遍臭がするなぁと思ったわけで、一箇所突出ではなく万人が見れるようなモノってことで

だから、旧作と比べて良くないって言ったところであまり意味があるようには感じないんだよね、知らない側の人間だから。
知ってる人としては比べたくなっちゃうのは分かりますし、正しいとも思いますよ。

でもまぁ、1話目で評価を決めてしまうのはよくないよね、今日はここまでにしとこう。