鉄拳5

キングのコスチュームを色々いじってみる。主に服着てるほうのやつをいじりますね、プロレスの裸衣装は自分の好みではないので。
角付けてモフモフ付けて服の色白くしといた。ええのぅ、なんかええのぅ。高貴な出で立ちの中に角という獰猛な要素が入り込んでくる。これが元々のタイガーマスクと合わさってより上下で明暗を分かつっ!!
たまらんな。

アスカの袴?じゃない方を黒と赤にして、とっつきにくさを演出してみたり。ジュリアをウエスタンな色合いにしてみたり。

お気に入りを自分の好きなようにいじるとなると、ポイント稼がないといけないんで、大変ですね。
効率よく稼げる方法って何かないものか・・・・とりあえずちまちまアーケードやってる。

でも、デビルウィズインやったほうがデカく稼げるらしいんだが。あのゲームかったるいんよなぁ、、、なんでキック連打のほうが多彩なん?w
あとデビルとか厨くさい性質持ったキャラ好きになれんよ。三島一家基本的にみんな嫌いよw