助けたいのに

友達が苦しんでるのを黙ってみてるのがすごく嫌だ。悲鳴を聞きながら放置するなんてオイラにゃ無理。
でも、実際問題どう解決したらいいのか全然分からない。相手の子がすごく逞しく
なってくれたら、全ておさまるんだと思うけど、その子がどこの誰かよく分かってないし。。。。。
友達に頑張れっていうのは違う気もするし、正解のような気もする。
踏み出そうとしてもトラウマが襲ってくるなんて、そりゃもぅ外部からこじ開けるかいぶり出すかするしかないよね。

強制的に幸せを味あわせるのが一番いいんだ、こういうのは。味を占めればいいんだ

でも、あたしにはそれが出来なかった。きっとアタシが美味しく見えなかったんだろうね。。。それが悔しくてならない。
食べてもらえないなら、友達として出来ることを最大限したいと思う。玉砕した身でありながら、なんでこんなにも助けたいと思ってしまうのやら。
あの子は1回幸せになるべきなんだ。絶対に

蒼葉梢に対する白鳥隆士みたいな人が必要なんだよ、絶対の絶対に。

追記:久しぶりについ気持ち悪いことを書いてしまった。。。実際問題何もしないし、できないからな、意味ないわ。
女の人って大変よね。