仮面ライダーキバ

録画ミスをなんとか打開して視聴にこぎつけた。
過去と未来を、一つのファンガイアを主軸に描いて進める感じなんだけど、なんか内容が薄く感じる。
どうせなら、過去と未来で1話ずつくらいにすればいいのに。もう少し構成を練れないものかなぁと思ってしまう。半分ずつでやるには内容がなぁ、、、、

過去のいいよられてる女性は髪の毛が多すぎる気がするw なんかもっさりしてるやん、あれ。すごい気になるね
あと、飄々としてるくせにいきなり戦ったりしてる紅さんがカッコよかった。

それに比べて息子は、、、のぺっとした顔をなんとかして欲しい。

あと、そういえば竜の中?に件の3人がいましたね。ショタっ子やらザンキさんやら。あれがフランケンとか狼男とかそういう人たちなんだろうけど、いつになったら出てくるのやら。
いまいち基盤というかホームスペースがしっかりしてないので、今後固まってくると面白くなるんだろうか。電王が面白すぎただけに、ちょぃやばいw