半端な春休み

春休み入りかけ期間のようです。ほとんど春休みなんですが、ゼミやテストはまだちまちまと残っているという謎期間。
それも明日のゼミで終わります。そしてその次の日か次の次の日には最後のゼミ飲みです。長時間にわたって話ができたらいいなと思います。
飲み会ってぇといつもいつも時間が足りなさ過ぎる気がする。少なくとも全員と1回は話をしたいと思うよ。

でもって、あとはレポート仕上げたらバイト探しです。正直、稼ぎたい気持ちと面倒くさい・怖いって気持ちが戦ってる状態。軽いトラウマになってますね、これ。
なんとか打開して、恒常的な労働スタイルってものをゲットしたい。

WiiスマブラX欲しいし、PS3とディス3だって欲しい。それにはデカイ金が必要だからね。頑張って稼ぎたいと思う次第です。
服とかも買えるようになるのかしら?
ぶっちゃけ、お金がないためにロクな服を持っておらず、黒ジャケットとパーカーを着まわしてる状態です。それをコートで隠す感じw
コートだって高校2年辺りで買ったようなショボイやつですしね、なんともみすぼらしい感じになってる気がします。
靴だって、ペラペラな靴じゃなくてしっかりした靴欲しいし。人並みの生活を送ろうとすると本当にお金がたくさん必要。

社会と交わろうという気持ちを絶てば、完全貯蓄も不可能ではないのですが、少しばかり欲が出てきてましてね。
ためしにワンチャンパンピーらしい暮らしぶりを手に入れてみたいなと思ってる次第なのですよ。

とりあえず飲食店以外でバイト先を探そう。ファーストフードの忙しさはもぅウンザリだ。マクドナルドなんて大嫌いだ。