PERSONA -trinity soul-

第04-05話感想
ついに三兄弟全員が出ちゃったわけか。ジュンのは一番特殊らしくて凄そうな感じなんで、嬉しくもあり不安でもあるな。
ついでか分からんがアフロのも出た。このままだと兄弟側の人間が多いなぁ、マレビト側はまだ出てないやつがいるだろうし、取り込んだペルソナもあるだろうから。単純に数だけでは判断できないけどね。
段々と戦力らしいものが出てきてて、戦いのにおいが濃くなってきてます。

ジュンが離れていかないかがただ心配。あの子1人浮いてる気がするから、本当に不安になる。お兄ちゃん守ったって!!

署長が弟たちが「出た」って言っても驚かないってことは、土地パワーがあるのか。あるいは、元々素質ある人間達だってことが分かってたってことなんだろうな。
そこもまた謎がある。

調子乗ってる槍兵ペルソナのヤツは、吹くわりに弱くないか?w 毎回逃げてるじゃないか。早いとこ取り込んだヤツをなんとかしてしまえと

次回はなんか、女子2人が1日署長になってて笑ってしまう。マークするためなんだろうがな
しかし、中原っ子はビッチ臭プンプンだな。気持ちいいのに、、、ジャネーヨ!!w