ロザリオとバンパイア

第06話「新聞部とバンパイア」感想
バカ回きたー!!w 前回の尺稼ぎっぷりにガッカリしてたけど、今回は普通回でした。
いや、むしろバカ回。くるむのホームズとゆかりの金田一見た時は「で、でたー!!」と思いましたね、しかもきみきみが声低くしよるw 声優の本気の遊びは恐ろしいっ

ちょっと前からOPに顔を出してた銀先輩が登場、関智一ボイスのエロバカでした。本人よりはまs(ry

狼男という定番キャラ。怪物王女では人狼と吸血鬼は敵対してたが、こっちの狼男は雑食で誇りがないらしいですね。
っつか、こっちの男妖怪はそんなんばっかな気がする。大概下半身バカですね

妖怪だけど、人間形態の時の美しさか重要視されてる辺りが矛盾を感じて逆に面白い。妖怪なんだけど人間体っていうより、妖怪「属性」を持った人間と見たほうが違和感なく見れると思うんだ。
女性型の妖怪は変化?しても化け物っぽくならないけど、男妖怪は化け物化け物した姿になるし。とても変態たちに優しい設計だよねっ

大抵、銀みたいな主人公をだましてヒロインをかっさらおうとするキャラって狡猾で抜け目ない感じなんですが、けっこうバカでしたね。平和的に見えちゃってなんか安心しました。
妖怪のくせに「覗き」っていうそのレベルの低さもまた笑えるw もっとなんかないんかい。

次回やっとレギャラーキャラ追加の予感。OPに出てるメンバーをちゃちゃっと揃えちゃって欲しいと思ってしまう。ヤンキーっ子らしいから雪女さんには期待しております。