超ラジ

久々に超ラジ聞けた。kikeruのアンケートやってて、その影響でまた予約作業を始めたので、その成果ですね。
姉がいて姉萌えはあるかどうか、って話ですが、私は実姉いますが若干の姉萌え持ちです。
でも、その事実をなんだか肯定したくないんですよね、家族に何がしかの感情を向けたくないので

しかし、国府田マリ子さんと金月さんて、姉というよりおb(ry
不適切な表現がありました。お詫びします

しかし、思わずデート的状況に。の話はすごい共感というか、クるものがありましたね。童貞的でとてもすばらしい

「やっぱ俺超ラジ好きだ!」
(やっぱ俺○○好きだ。の元ネタが分かる人、情報ください。ガチで忘れましたw)

追記:自己解決。ひろくんの「やっぱ俺スロ好きだ」かもしれません。