どのハードが最強?

xbox360PS3Wiiってどれが最強なんでしょう?
スマブラ的な意味でWii欲しいと思ってたが、PS3はやはりメジャーハードですし、箱○の「実績」って機能がなんか機械に誉められてる気がして気分よさそうですよね。

まぁ、Wiiは確定してますが、さらにバイトして金がたまったら他のハードもやりたいなーとか思ったりしましてね。
ディス3、AC4、ACforAnseer、DMC4とやりたいタイトルは目白押し。箱でいくとHalo3とかもやりたいよね

しかし、思ったより新ハードのソフトで名作というか良作って感じのものが少なくて、まだ世に出て時間は経ってないのかしら。って思いますね

ゲーム以外の機能のことも考えて、金が入ってからまた考えるとしましょう。