女性不信

知り合いの女性の日記とか見てると、すごく黒い感情が浮き出てくるようになってきました。大学入る前の自分に戻った感じがする、、、、、一般的な感性を持つ女性全てに敵対心丸出しだったあの頃と似てきてる感じです。

知り合いの女性がほとんど彼氏持ちだということが原因な気がしてくるから困るwwwww
そういう人でないと友達になれないという事実もまた存在するんですが。。。なんていうかこう、「その悩みは悩みジャナイッ!!」って言いたくなっちゃうね
低い次元且つ即物的な悩みばかりだったアタシに対し、随分と贅沢な悩みをよく聞くのでついつい嫉妬してしまいます。
もっとこう、独り者特有のわずかな毒すら持った話を聞いていたい。モダンな感じのね、喪男なね、、、、モボですよ喪ボ

女性不信の原因が欲求不満かもしれないという疑念を否定できない自分が悔しいです。