月と魔法と太陽と

一ノ瀬梢ルートクリア。エロシーンがおまけって感じでしたね、潔くて良い。
久々の北都南キャラを堪能させてもらった。いいなぁ、こういうの。しかし、他の人のルート入った場合の梢姉の状態が非常に気になる。

それも考えつつ、メインキャラ以外全員食べていこうかwww

内容の感想としては、先の展開を予想するのがすごく楽しかったかな。特にブルーダイヤの一件なんかは、完全に予想が当たっていって楽しかった。

最後の展開がすさまじかったけどねぇ。燃えはしないが、ひじょうに頭脳的な面白さを感じました。
凡作ですが、別に悪くないですね。泣けたりもしないけど、文句も別にない感じ。
本筋が終わったあとのエピローグ的な部分だってしっかり描いてるしね、そこは好感もてました。置き去りにして去らないところは好きです