月と魔法と太陽と

法子先生ルート攻略中。
なんというか、この作品は独特の「殺し文句」があるね、人を恋に落とすセリフが絶対に出てくる。
で、あたしもそれでキレイに落ちるw

そして各ヒロインの課題というか、抱えるてる問題ってのがいちいち虚を突いてくるね。驚かされてばかりです。おら、ワクワクしてきたぞ

追記:法子先生ルート終了。やっぱ他のヒロイン達の願いは叶わずに終わるのか、まぁ独り身だからどうなっても的な意味なんだろうかw それはそれで酷だぜ。
次は、リリーか羽雨ですね。つづりはナイから、うん。とりあえず体型的なことを考えて羽雨いってしまおう、フヒヒヒw
ネクロマンサーが怖いってのも理由の一つだったりするw