君が主で執事が俺で

第07話「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」感想
全滅って買収的な意味で全滅か。子パンダ可愛いなw
ジャニ系半ズボンのミニ光GENJIはショタ要素としては少し弱い気がするな。少なくとも俺の好みではなかったよ。装飾品(外部パーツ)が奇抜なのはマイナスだZE
白系の服ならもう少し高貴さを持たせたら+かなぁー。

おおっと、ショタコンだということがバr(ry

未鳩がちょぃちょぃ動いてますが、多くの人はヤンデレでも想像しそうな様子ですが、それは絶対的にありえないのでね。一つの葛藤としてみるべきだと思うと同時に、そろそろ未鳩が本気出してくるんじゃないかとも思う所。
っつか、九鬼財閥の敵ってキリヤカンパニーだったか、そこのお姫様の中の人がすぐそばにいるんだがねwww
姫が出てきたら本当に面白そうだな。そして、姫のとこならあんな黒い手も普通に使いそうで怖いが、あそこまでぬるい兵士を雇うはずもないだろうとも思う。きっとアレを命令したのは姫以外に違いないさ

サービスシーンがやはり割と多いなぁ。今まで出番少なかったのもあって、挽回しようとしてるんだろうか。揚羽様。