超ラジ

メッセージスルーされてるじゃないかwww
ちょっとは答えてくれるのかと思ったよ!

キタエリさんのたまに出る素っ気なさがまた人間味を感じるよね。

いいリスナーがいっぱいいる番組だなぁ
・電話クイズ
前半の即殺と後半のグダった感じが半端ねえwww
ってーか、後半の問題難しすぎるじゃないか!!ちぃとも分からなかった…
SUN&LUNAとモモーイ・さくにゃんの答えは同じにしていいと思う。正式名で答えなくちゃいけないのはキツすぎるw
後半のお2人が段々元気なさげになってるのが気にかかった、大丈夫だろうか。

やっぱ電話企画って聞いてるこっちもムズムズしちゃうなぁ。
ただ電話で喋るんじゃなくて、番組進行の合間に電話口で喋るわけだから素人としてはちょっちタイミングが分かりづらいし、どの程度喋っていいやら分からないし。苦労するよねー、、、緊張しまくりだしねw

・クイズ終わって
あきよしさんGJ、男すぎるw ライオットさんおめでとう。
なんか問題難しすぎたぜ。すげぇひねくれてた、、、そして最後の問題が大逆転問題じゃないことに絶望したっ!! この番組ならやってくれるんじゃないかと思ってたんだがなぁ、、、、