ごきげんよう

ごきげんようを見てたらノノムラマコトさんが面白い話をしてました。
なんか物忘れをするので備忘録的に日記を手書きで書き始めたそうなんですが、書いていくうちにメモるべきことが増えすぎて日記に追われる生活になってるんだとかw

思えば、高校出るまでは自分もそうでしたね、毎日毎日ブログのネタばっか考えてたような、そうでもないような…
でも、文章書くってのは脳にいいことだと思うんでね、頑張ったらいいよ。と思いますね

暗に自分へのメッセージだったりもします。(最近ブログの更新が大分疎かなのでね)
超ラジ一つ聞いてもロクに感想書かないからなぁw
触れたものの感想を書くってスタイルを段々と忘れつつあるのかもしれません。いかんね
このまま色々と忘れ続けたら契約してるイマジンがいつの間にか消えてるかも分からんよw