PERSONA -trinity soul-

第07話「私という他者」感想
イヌイさんは完全にギャグキャラですね。関さんにとても相応しい。
10年前に海難事故ってことで色んな人が消えてるのか、ジュンの片割れも関係あるんだろうなぁー。ってか原因がそこにありそう

でもって、羽に導かれた先輩が灯台に行ったら、ジュンの片割れが死を誘ってた様子だった。
アフロはペルソナの扱いが一番ド下手らしく、まるでダメな感じ。無理やり呼び起こされたようなものだから、うまく馴染んでないんだろうなぁ。振り回されっぱなし
シンは普通に出せる系だな、完全に自分の意思で動かしてる感じではなさそうに見えるが、どうなんだろう。ペルソナがある程度自律して斬りつけてるっぽいんですよねぇ

で、ジュンの片割れらしきモノとシンの目があって、目の光がさらに増してたが、パワーアップでも施されたのか、あるいはもっと別の何かなのか。因果のある者が会ったので反応しただけかもしれないけどね

ジュンが最後に心が壊れてもぅ…。って言ってたが、センパイのことなのか赤い服のジュンの片割れらしきモノのことなのか、よく分からないですね。。。。謎

何気に、慌てる様子もなく真面目にペルソナをビデオに撮ってるイヌイが気にかかる。人探しにきただけのはずなのにビデオ持ってるのも不思議だな。ネタキャラのくせに伏線はりおってからに

あと、若者側でペルソナ出てないのはナイスバディが発覚したカナルか。一番残虐性の高そうなのを持っていそうだよなぁ。こわいこわい