箱○≒Wii

スマブラスマブラ言って、前々からWii共々ほしがっていた私ですが、ACfA発売をうけてかなり戸惑ってます。
正直、Wiiで他に欲しいタイトルが見当たらないのですよ。せいぜいチョコボメトロイドくらい(でもスキャン要素は別に…って感じだし)
FPSなら箱のHalo3のほうが断然好きだし。。。。

年も年なんで、Wiiゲーより箱○ゲーのが好きなものが多いんですよね。でも、買うならエリート!と思ってたんで、購入を見送ってたんですが…
よくよく考えてみたら、容量小さいのを買ってもあとで買い足せばいいことだよなぁと気づいたわけで
まぁ、給料入ってからまた考えるとして、そういう選択肢も視野に入れておくことにしました。やっぱ俺AC好きだわ

追記:しかし、ここで気になってくるのが巷で噂の60GBのバージョンが出るのではないか?という話。
しかも、確率は低いがBlue-rayドライブ内蔵型になるかもしれない、、、という話まで出てる。
発売されたら当然最新型機になるわけで、故障率も下がっているはず。。。多分

しかもそれが年内に出るんじゃないかって話も出てるので、ブルーレイの話は抜きにしたとしてもちょぃと考えてしまう。
Wii箱○のニュースが入ってくるまで暇をつぶすという作戦もあるので、悩みどころ。
ACfAをやらずに我慢できるかどうかって話だなぁー

その分、Wiiに魅力を見出していかないといけないわけだし。
Wiiウェアにでも期待すればいいのだろうか、ショタゲー一本しか今のとこ眼中にないのだが…
とらぬ狸のなんとやら、とは言うが、、、、モチベーション維持にも妄想は必要。色々と考えていこう、最新情報にも目を向けていこう