君が主で執事が俺で

第09話「小さな英雄」感想
実は一番裸に対してだらしないミューたん。そして久遠寺で1,2を争うニート気質なミューたんの回。
半ズボン要素が足りなくて涙目だが、やるべき回がきたなといったところ。

ネギミユとか、オリジナルキャストが1人だけのヤッターマンとか相変わらずちょいちょぃネタを入れてきますね。どうせなら森羅様と並ばせてやればよいwww

ってか、思えばたてかべさんと御前は2本共演してるんだな、たてかべさんの出演回数がアレではあるけど…

デニーロの家電レイプ話が入るとは思わず、ビックリした。デニーロがロボなので性欲の対象が家電なんですね。ってーか、ロボなのに性欲てwwwww 子孫とかの概念ないはずだろうに。やはりバグだな
そして、錬が心の友フラグを立ててしまった様子。自爆するのカナ?カナ?

未有のニート話に絡めて、夢のない夢の話も突入。こっから一気に鬱シナリオ。グロイとか悲しいとかの鬱ではなく、ガチニート系の鬱話です。
夢の不人気の理由も明らかになりそうで怖いよ。