再会の3人、二度目のデニーズ

久しぶりに高校時代昼飯食ってた面子で集まり、喋りました。どうやらパンツがつなげたこの機会らしいです。
クレフたんとC-Lたんとの再会。何故か3can4on(三寒四温)の前という不思議な再会。

連絡を受けたのが、自室で寝てたときなので大分テンパりましたが、久々に会えるのが嬉しくてホイホイ行っちゃいました。

昔、高校で楽しく生活できてた理由を思い出した気がするなー。なんか、大学じゃ絶対味わえないほどの面白さがあった。なんでこんなに次々と面白い話とネタが出てくるのかと本当に驚いたね。やっぱ天才的だな、この面子は
青山テルマは地名説とか出たし、青山テルマ曲はドレミミミミであることも知ってたいへん驚いた。これでますますプギャーできるなとか思ったわw

パパスの「ぬわーーーーーー!」を「ぬおーーーーーーー!」って間違えたときはどうしようかと思った。それポケモンじゃん、言われたアルヨ。

他にも書ききれないほどの面白話があって、暇な1日が楽しい1日になりましたわ。
いやぁ、呼んでくれてありがとう。また会おうや