新番チェックリスト

作っていなかったようなので、春の新番チェックリスト。1話だけ見る予定のやつも全話確実のやつもありますね
・マ王三期・マクロスF・紅(キャスト見て即決め余裕でした)・かのこん仮面のメイドガイ(小山力也が決まり手)・ブラスレイタールルーシュ二期・我が家のお稲荷さま。隠の王・スペシェルエー・ソウルイーターうちの三姉妹・RD洗脳調査室・図書館戦争狂乱家族日記
こんなものでしょか。全部見ても15本ですか、可もなく不可もなくな数な気がする。1話切りするのが3,4本はありそうかな。
なんか今年の春はかなりBL勢、女性向け勢が多い印象を受ける。
そして、きたるべき獣耳ブームの二番目と三番目、かのこんとお稲荷さまが入ってますね。この調子でおおかみさんもいってくれたら嬉しいがなー
シリアス系の作品もチラホラ見られるので、そちらにも期待です。春にしては学園モノ少なめかもしれない…
話題作としては、コードギアス二期、マクロス図書館戦争。がデカイところかなー、と思います。洗脳調査室はどうだろう、、、未知数。
なんにせよ冬がきりすぎて少なすぎたので、補充したいですね。