ロザリオとバンパイア

第12話「公安委員会とバンパイア」感想
公安委員長はおそらく九尾の狐だね。狐火・社・幻術とヒントはたくさん出てるし、トレードマークがよく見るとキツネだ。

本編はまさにシリアス展開。ついにツクネが人間だとバレてしまい、仲間達も裏切られた思いでバラバラに散っていく。
ツクネを助けようとするモカも、牢屋の中だしロザリオも外せないしで絶体絶命の危機。
理事長ってのがどんなんか分からないが、何か対策を講じたりするんだろうか。そこもまた謎。

てーか、ピンチに変化しなかったことを一度も咎めたり言及したりしなかったのが不思議だったよなぁ。

ホントにどうなってしまうのか、次回が気になって仕方ないですね。