PERSONA - trinity soul -

第11話「依存の定義」感想
モリモトはやっぱりヤバいな。ってか、ここにきて中原麻衣で正解だったなぁとしみじみ思う。
ペルソナの適性?持ちで、しかも二重人格っぽい気があり、影抜き中毒で、知らぬ間にペルソナ使って人殺してるってのは本当にヤバイな。くるっとる

ってーか、イヌイさんてP3のいぬいくんか、シンジヴォイスの。それならペルソナ見て不思議がらなかったことも、警察への態度も頷けるなぁ。ペルソナ使いに囲まれてたっていうし

そんでもって、中毒を克服しようとあがいたモリモトはついに不思議な玉ペルソナを出す。それは別人格が人殺しに使ったペルソナとは別のもの、、、、、いったいどういう意味をもつんだろうか。
鬱屈した何かか溜まってあんなんになっちゃったとかかしら?分からんね。どうも

で、次回予告を見ると3兄弟側に襲い掛かってきてた側のボスっぽい人が登場するようです。目的の一端くらいは分かったりするのだろうか…