1日バイト

今日は1日バイトの日でした。タバコ臭いのはやっぱり嫌です
前のバイトよりはよっぽどいいなぁーって思えるようになってきました。ただ、バイト以外の日は完全にバイトのことを忘れたいので、若者達と一緒にいたいです。

おばちゃん達とずっといると、若干滅入りますw 対処法はそれなりに身についてきましたがね。別に気分悪くなることはないのですが、仕事の失敗・遅延による申し訳なさはあります。
まぁ、それも「慣れだ慣れだ」と言われてるので、ひたすら仕事するほかありませんね。

早いとこ稼いでゲーム買いたい。遊びっぽい遊びが欲しい。ぐむぉぉぉぉぉぉぉ

追記:あ、そうそうバイト先の大学の先輩にラジオ聞く人間ってことと、ラジオネームの一つがバレました。バラしてしまいました。
まぁ、きっと被害は少ないHA☆ZU☆SA