学園☆新撰組 〜乙女ゴコロと局中法度〜

タイトルなげぇよ。
永倉→沖田→藤堂ときて、次は斎藤の攻略を開始しました。到達点が似てるので、エロ
の部分でしか区別できなくなりそうで怖いです。
しかし、ゴリ押しストーリーなんで思わず引いてしまう所がやはりあるw
御領衛士ってあんたwwwww

攻略対象人数が多いおかげで、サクサクと進められますね。この手軽さは良い感じかも

追記:斉藤が意外にいい仕事してくれちゃってるので驚いた。ていうか斉藤に力入れすぎだろこれwwwこのロリコンどもめ
裾掴み+上目遣いコンボは全国のロリコンを駆逐するには充分すぎる威力があるよ。思わずロリ嫌いの俺がだまされそうになったよ、アブナイヨ。ってか一気に変わりすぎだよwwww
主人公のアレには媚薬の効果でもあるのではなかろうか?

追追記:斉藤攻略終了。一番ハマりそうなんで、アレなシーンは全て飛ばした。後でゆっくり堪能する。
こういう、主人公にゾッコン・依存して独占しちゃうぞー。って感じですがりついてくる感じの子大好きね。銀系の髪で若干のショタらしさ持ってるし、危ういね。中性的な幼年はロリショタの境界をあやふやにする兵器だよ、恐ろしい。

残るは、近藤・土方・原田の3人。近藤さんが一番やりたくない、、、、食いしん坊キャラかぶってるし、やる時はやる人だけど通常時はのほほん。みたいなのって好きじゃない、、、、スローペースな人って馴染めないのよ。
ということで大本命の土方さんにいってしまおう。メイビーでたくさんヒロインがいる時は二番目のヒロインが一番良いというのは鉄則。というかピンク髪メインヒロインのサブの黒髪ヒロインは全員とても良いのが鉄則。