暁の護衛

すまんね、ノベル系ゲームやってるときはその話題しか書けないのだ(それ以外をやってないから)
まさかの「ばんなそかな!」がセリフとして出てきたのでそのことをメモッておこう。
なんというか、きみあるやハヤテとはネタの方向性が違うが姿勢は全く一緒だな。しかしカバー率が半端ない、幅広すぎるwww

追記:これからやる人がいたら、隠しで攻略できるアイツは最後にしない方がいい、後味があんまりよろしくない。回想モード見ても分かるように、何も無いしな。
一番好きなルートだったんだが、、、、結果が出ないんじゃ面白くないぜ。

追記:今のトコ、ルートをランク付けすると、妙>麗華>綾=隠し>萌って感じ。ツキはまだわかんねぇが、一番の鬱だったのかもしれん。
全部クセのあるルートだな、この作品。ストレートに話が進むルートが1個もねぇwww
隠しルートのED後の話をFDか何かでババーンと描いてくれたら、すごく好きになる自信がある。妙ルート辺りも後日談が入り込む余地あるしな
ってか黒堂さんルートねえの?w