ロザリオとバンパイア

第13話「月音とバンパイア」感想
結局、いつも通りにツクネ以外が頑張って戦って終了でした。公安委員会幹部の出番も大してなく、ツクネハイパー化とかがあるでもなく、最後はスーパーイナズマパンツキックでwww

月音がロザリオ外せる理由とか、ヨーカイ学園にきた理由とか、その辺の伏線は未回収のままでしたね。多分、原作でも完結してないとかなのかなぁ?
にしても、公安委員会編は引っ張った割にはあっさり終わってしまったな。ちょっと消化不良

まぁ、らしい終わりでした。最後まで軽いノリだし、チュワチュワパヤパヤな感じでね
ルビとか完全に空気w「ワタシモー」で終わってた。カワイソス
総出演時間はOPEDのほうがよっぽど長いよね。

今後の同人展開に期待しますwww