マックの2ヵ月<競馬場の2日

ガチです。
2ヵ月に渡ってバイトしたマクドルナルドの給料より、2日バイトした競馬場の給料のほうが完全に上です。
悲しいけどこれ、労働格差なのよね。

今日バイトでした。なんか、男の仕事を任されてみたり、女性の仕事を手伝わされてみたり、最終的にグダグダになったりと、かなーりやりづらい1日でしたよ。
モップとか言われても何すっかわかんねーよおおぉぉ!!

新人君がいらっしゃったので、それに1人ついていなくちゃってのもあり、グダグダになったようです。別に新人君のせいだといいたいのではありません、俺だってバイト3回目の新人だしwwww

なんかなぁ、命令系統がヒドイとこなんですよねー。キャリアある人間の一存で初期設定が崩れてしまうのでねー。
まぁ、給料日だということを忘れてたところに給料もらえたんで歓喜でした。これで姉に借金返せます。

ってーか、これだけ疲労して明日もバイトだなんてっ!!

(○w○)ウゾダドンドコドーン!