PERSONA - trinity soul -

第13-14話感想
リョウとエーコは死亡確定っぽいが、遺体がないのが不思議だな。ジジイのペルソナは負けたっぽいんだが、ジジイ自身はまだ生きていそうで怖いな。

そして、半年後に再び現れるリョウとそのペルソナ。多分、ユキの側にいったんじゃないかなと思う。くじらのはねと一緒に出現してたし、その可能性高そう

ってか、肉彦ボイスだなとは思ってたが、本当に肉彦だったんだなw イヌイに続いて肉彦まで出てくるとは、P3からのつながりは結構濃いようだ。

しかし、オヤジ警察にペルソナ見られちゃったよな、、、、あれどうするんだろう。

OPEDも変わったし、2クール目はエンジンのかかり具合が違うな。