狂乱家族日記

第01話「凶華様、君臨す!」感想 ★★★★☆
なんか、飛びすぎて逆に普通に見えてしまうんだが、、、、、
キョウカは一見狂った独裁者に見えないこともないが、やってることだけ見てると割と普通にいい子な面もアリアリなのよね。ただの高慢ちきとかその程度でおさまってて、全然イライラしない。

むしろオウカの方が冷酷なヤツみたいなイメージになってる不思議w
いや、単純に赤い髪で赤い目っていうのが目に優しくないなと思っただけってのもあるけど、、、、せめて黒髪とかであってほしかった。赤は興奮させる色だからな、あまり好ましくないぞ

しかし、幼女・猫耳・メガネ・陸上動物・海中生物・機械・オカマと、なんて統一性のない組み合わせなんだろうか。カオスとかいうレベルじゃねーぞ。逆にアリ

なんというか、今までみてきたハチャメチャ作品のどれとも違う雰囲気が漂ってて非常に興味深いです。そしてキョウカ様オモシロいです。藤村歩の演技が上手すぎて困る、なんだろうねこの違和感が全くない演技は、あなたが神か?