RD 潜脳調査室

第02話「少女」感想
すばらしい肉感だ、ぽちゃ専の俺大歓喜。今回はみなも視点で前回の一部を描いてからの事故への対応編。
電脳?潜脳?世界と現実世界での作業の連携がなんとも感動的。

しかし、ハルさんがメタルに潜ってすぐシステムを色々と把握できてたのが驚きだ。電脳になって目覚めた後に色々と説明されて覚えたとかなんだろうか?にしても天才的であるな。

そしてハルが潜ったことを知って、ハルの元へ飛ぶクシマ。なんでハルを連れてこうとするのだろうね、地球率の話をもう一度とかそんな話なのかしら?

しかし、藍ぽんの外の人が改めてみたらピザ過ぎて逆に大好きになった。むちむちしてええのぅええのぅwww
エロオヤジみたいになってるな。。。。

もっとむちぷりぷりーず!!!
リアルドライブコーナー、前回見たときは音ズレしてたのかどうか知らんが、今回は普通の音声撮りになってたな・・・・・やっぱ音ズレだったってことなのかな。まぁ、相変わらず要らないコーナーですよ