あと何分あるの?

久々にあと何分を生で聞きました。真剣に大喜利というか、笑いを追及していく真面目な姿勢に感動します。
真面目にバカやるのってすごいことなんだぜ?

私もちょくちょく見に行けるようになりたいです。夏にはおにいちゃんに会いに行くってのもあるので、一つくらいはイベントに行けるかと思います。
楽しいものが見れるといいな♪

最近、また少しずつラジオを聞くようになってきてて、投稿も片手で数えるほどですがいくつかメールを送ったりして再開してみてます。
やっぱりいつの日もラジオと投稿は楽しいもんだなと思うわけで、、、、この番組といえばこの人!って人になるくらいのネタが書けたらなと妄想てしております。