P4

P3のキャラはあんま好みじゃなかったけど、P4のは結構好きな感じのが多くて今から楽しみです。堂島さんとかこれPtsのあの刑事ジャネーカ!?っていまさらながら驚いてたりするw
とりあえず、主人公・メインの男友達・女友達・あみっけボイスの和風ヒロイン・アイドルくぎゅ・ドクロマークの不良・学帽の少年・クマ。は多分パーティキャラっぽい
どれかはナビキャラになっちゃうのかも分かんないけどね、全体的に若いというか落ち着きすぎてなくて好感触です。
ペルソナも日本神話系のが多くて楽しいしね。デザインが大分違うので、そこもすごく期待しています。

あとはダンジョンとコミュシステムがどう改良されてるかでしょうね。自動生成ダンジョンを延々とやるのだけは嫌だなw
コミュは別にギャルゲ的でも事務的でも他でもどうなったっていいんだけどね。

メインテーマの曲(OP曲?)もすごくいい感じで、好みですね。ローディンローディローディン♪の辺りとか、ジュンコですの辺りとかけっこう好き。

7月が待ち遠しいな