セキレイメインキャスト発表

MOON PHASEさんとこに載ってまして、たしかラジオ番組開始と同時に発表なのよねこれ。
MOON PHASE 雑記様によれば
> 佐橋皆人:立花慎之介
> 結:早見沙織
> 月海:井上麻里奈
> 草野:花澤香菜
> 松:遠藤綾
とのこと。

月海以外は納得のキャスト、というかよくぞここまで合うのを見つけてきたというくらい。
ただ井上麻里奈はなぁ、、、、声が軽いというか月海には勝気さと同時に高貴さが求められるので、井上さんは合わないと思うわ。
あと、致命的なのが俺が大の井上麻里奈嫌いということかな。ハハハハハ

松は落ち着きを持った策士でパイオツカイデーなのでみwikiシェリルときてる遠藤綾さんはピッタリ。
結はお稲荷さんのコウで、丁寧な雰囲気のあるかわいい子という感じで早見沙織さん。
草野は癒し声で最近メキメキ人気を上げてるであろう花澤香菜さん。もふもふな癒しボイスはまさに草野、ここはものすごく期待できますね

月海さえなぁ・・・・