コードギアス 反逆のルルーシュR2

棄てられた仮面

てっきり、ゼロをやめてしまうのかと思ったが、また再びユフィの時のように黒の騎士団を日本に参加させるってのか…

しかし、次回予告に騎士団がスモーク炊くシーンあったからな、何か考えはあるんだと思う。

前回と違った良いポイントに、間違ってナナリーがギアスにかかることがないってことだな、しかもナナリーは皇帝のギアスすら効かないはず。それは弱みと同時に強みであると思うんだな

今回のカレンの行動はルルカレ株を急上昇させたな。嫌いだから拒んだんじゃないさ、好きだから拒んだんだ。
好きだからこそ、曲がった行為が嫌だった。そうなる時は、真っ直ぐに、、、、それがロマンある愛ってもんじゃないか

今回の友情イベントとロロの説得を受けて、ルルの気も変わったんじゃないかと思うんだなぁ。ロロが友の一部になった気がする
みんなで花火をって言った時、ロロの方向向いてた気がするしさ。

うぅんむ、そろそろ受動的な動きしか出来なかった黒の騎士団がアクティブに頑張ってくれると信じるよ。
ナイトメアも紅蓮1体だって言うからな、なんか大規模な作戦でもやらかしてくれないかしらね。敵ナイトメア全て奪うくらいの作戦を

うはぁ、早く続きみたい

追記:ってかゼロの面ばかりを見ると忘れがちだけど、ルルーシュって男はすごく人情的というか、優しい心の持ち主なのよね。
それこそ、大切な者の為なら人殺しも厭わないほどに。
その優しさを久々に思い出したわ、ルルーシュ好きでよかったと思えたねw