かのこん

第07話「あたためてあげちゃう?」感想
最近マンネリだなーと思ってたら、ニプレス乳首きたこれ
乳首はダメだけど、ニップレスはありなわけ?いやいやいやいや、ダメだろwwww

突き抜けたバカエロスをやって欲しいとは思ってたけど、そうきたか。新しい武器だわね
しかも雪山温めあいのシチュもやるとは、ここにきて大攻勢じゃないか。ってか狼も狐も本気で襲いにきてたな、、、武器の使い方が実戦そのものでした。

しかし、対妖怪の話の最後は毎回接吻変身で絆アタックってのがベタ塗り感否めない。それほどすごいことなんだぞってことなんだろうけど、、、

テストって言ってたが、憑依できるほどの絆があることの確認って解釈でいいんだろうか。極限状態に追い込んでのテストなわけだ

でもって、次回に実家に行くお話があるのかしら? 2人の仲が儀式的に進展するのだね。ワクワクするぜ
恋人を描く上で実家が出てくるかどうかってところはかなり重要だからなぁ。

ってか、今回ちょろっとセリフに出てきてたから思い出したけど、ちずるって400歳なんだよなw
400歳とは思えない未熟さだ。まぁ100年そこそこの寿命の人間みたいに焦って生きたりしてないからああなってると思えば納得できなくも・・・・ない?