PERSONA - trinity soul -

第20話「おもいで」感想
ジュンの方かと思ってたらユキだったか、確かにダンスのくだりはおかしいと思ったけどさ

でも、ユキがジュンと一緒であることをそれほど悪く思ってなくて、兄達に対しても普通に好意を持ってるってのは素直にジーンときたな。
カンザト一家の話はいい話がたくさんでとても和む。ジュン&ユキの周りは特にね

マレビトのことやクジョウ=コマツバラのこともちょっとずつ分かってきてるみたい。ってかアヤネは実在してたんだな、、、、リョウ達と同じようにくじらの元に行ったのか

ってか、今まで潜んでた中原麻衣っ子がついに別人格を覚醒させられた様子。暗示かけられて封じ込められてたみたいね
どうりで影抜きの教祖になってたり、ヌキチューになってたりしたわけだ。

かなり終盤って感じの展開が続きます。これで、色々と理解したジュンが戻ってきて再びジュン&ユキが覚醒して、シンがペルソナを切りまくれば終了かしら

治癒と解放の子って、そういう意味だったのねぇ〜