紅 kure-nai

第08話「自愛と臆病と」感想
クホウインの手の者に居場所がバレたと分かってからのシンクローの様子を見ると、どれだけシンクロウにとって紫が大事な存在になってるかってのがよく分かる。
「子供の護衛ですか」なんて言ってた時とは、本当に全然違うね。

痛みを知らない子が「失いたくない」って気持ちを手に入れてしまった。それは結果にどう影響するんだろう…

レンジョウと息子の会話からして、息子が勝手に手を回してるっぽいんだなぁ。そしてレンジョウはあの息子の態度を快く思ってない。
ってか多分、息子を息子とも思ってないんだろうよ、あれでは。

レンジョウさんが吹っ切って裏主人公化するのを待ってます。


着物の着付けができるタマキ。「着物で遊んだ」ってことはつまり、着物プレ(ry
着物は下着をつけないものなんて、某エロギツネも言ってましたしね。そういうのもあると思う
そして、分かってしまってるユウノがやはりいやらしいw