コードギアス 反逆のルルーシュR2

第08話「百万 の キセキ」感想
どうする気かと思えば、なるほど。それで中国が出てきていた理由が分かった。
日本人は国土にいるものではなく、日本人と自覚する心あるもの。だから場所など関係ないと
そもそもゼロが誰かを特定できていないことが利用されたわけか。ゼロは個人ではなく、ゼロと名乗った者ゼロの姿をしたものは全てゼロであると

そして、相手はスザク。当然あの惨劇を繰り返させはしない。そこまで分かっていてのこの作戦

なるほど全てはナナリーの為であり、且つ黒の騎士団は存続しブリタニアを討てる。
そして、しばらくの間国外追放で済み、戦力も蓄えられる。

それに、ぶっちゃけて言えば誰が出て行ったかは分かっていないのだから、国外にそのまま行く者も、国内で活動する者も存在できる。

ゼロは再び自由を手にしたと言っていい。しかも公式のご赦免ももらってる、バンバンザイだな。
で、何気にサヨコとルルの対面。それほど驚いてる感じには見えなかったな…

ますます面白くなってきた。こういう風に状況が閉塞したりマンネリ化したりしないのがこの作品の醍醐味っっ!