BLASSREITER

第08話「僕はもう弱者じゃない」感想
マレクデモニアック化。ゲルトとは違い、すごいザコモンスター臭がします。
スピードタイプのようで、残像が出るスピードで動いてるね。しかも武器は手から出るムチとか、高速回転させて盾にしたり、あるいはジャベリン?化させたりととてもフレキシブル。

一方、XATの隊長の方はエロ姉さんに選ばれたのよと言われ、怪しげな薬を撃たれて食べられてしまいました。情けねえwww
原因はジルの一件の時の戦闘らしい。ブルーを執拗に殺そうとしてたところからみて、デモニアックの存在は暗に認めてるな。自分がそうなっちゃったら邪魔者を消すしかと、すっかり洗脳されちゃったわけだね。やっぱり情けねえ

てか、リーダーって何もしなくていい人みたいになってるな。ほとんどの仕事はメイフォンがやってるじゃないか

ゲルトの一件のようにアマンダがマレクを庇う形に、、、、、同じことの繰り返しですかね。次回でもうブルーと戦闘になってるし、マレクもすぐ死んで隊長覚醒ってとこか。

ブラスレイターってタイトルの意味もやっと判明した。シルエットが出てる時点で完成形がもぅ分かっちゃってるな

はやくブルー死なないかな。ロリ悪魔がいるから生き残ってるとかズルすぎるだろ