鬱打開

最近の鬱を打開するために色々と考えた。
とりあえず、大学生活を健全にすごすために、ゲームとニコニコ動画鑑賞と無駄なブラウジングをやめてみようということにした。
なんにせよ、夜更かしがたたって欠席しまくってる感は否めない。

そして、現実世界をメインに意識して過ごそうと思う。ちょっとネット社会に依存しすぎてる、だから大学に魅力を感じなくなるんだなぁー。

そして孤独を埋めるには、自分で感情を表現する場を作り上げていくしかない。そう思った
大学でひとりぼっちなのはもうしょうがないよ、サークルのマジメさに馴染めず、学園祭も続投せず、特に誰かと濃く親密に触れ合おうともしてなかった。その報いだわ
群れるのが嫌いとか言っといて、孤独は嫌なんだもんね、矛盾してるよね。

単なる馴れ合いが嫌だったんだよ。もっと根源的な部分で通じ合っての絆を作りたかった。でも、なっかなかそういう人とは滅多にめぐり合えないし、会えても過ごす時間を長くは作れないもので…
仕方が無いから、自分でがんばって孤独じゃないと思えるような環境をガシガシ作っていくことにした。

自分の持ち味の一つだった熱血っぽい精神が欠けてたし、気合で喝!って感じで、なんとか切り抜けていこうと思う。
多分、今からならまだ間に合うと思うから、ギリギリからしか頑張れない自分だけど。なんとかやれるとこまでやってみようと思う