紅 kure-nai

第09話「貴方と私と」感想
すごく後味が悪い、前回でムラサキとシンクローの繋がりを感じたがゆえにかなり辛いな。

しかも、ムラサキはシンクローの身を案じて「自分から」クホウインに戻ってしまった。
身体の痛みより、心の痛みのほうがずっと痛いのに、、、、、

子供のムラサキには、まっすぐなムラサキには他人を犠牲にして自分が幸せになる。なんてことは考えられないっていうのか

竜士のCVがノブくんってのがまたなぁ、すごく憎いのに中の人がノブくんだからやりきれないよ。リュウジが本当に憎い、狂った掟をひたすらに信じ込んで、それに侵食された人間。憎い

シンクローが角出さなかったのは、ムラサキの前で出せなかったからなんだろうか、それとも出す余裕がなかったんだろうか。

つか、ベニカの「私の弟子が守る」ってくだりの後にあっさりとムラサキが行ってしまうんだものなぁ。やるせない