RD 潜脳調査室

第08話「ノー・フレンド」感想
顔っ、顔っ!?な回。とにかくユキノ達の顔がひどかったw
しかし、アニメ史上二段腹を見せる女性キャラなんていただろうか、それもレギュラーキャラで。これぞ肉感アニメ、ムチムチエロスですね、わかります。

寝てる間電脳をレンタルしてそれで金をもらう、か。操作履歴が確認できなければ絶対にやりたくないな、そんなもの。しかもキャッシュの消し忘れとかひどいぞ、情報漏洩なんじゃないの?

ソウタがさくさくと仕事を進めてることに違和感。妹がジジ専じゃないかと疑うのが仕事じゃなかったんだねw

そういえば、ハルさんが絡まないデンリケンの話って初かも?ってかハルさんが全く映らない話が初な気がするな。逸話としては出てきたんだけども


何気にAKB48とかがキャスティングされてたらしい。どうりで拙いキャストだなと感じたわけだ。1人MAKO似の声の人がいたけど、気のせいかなぁ

あと何気なく水泳の時のセンセが三石琴乃さんだった。すごい使い方だ、、、